
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

05/17|ゲーム||TOP↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

05/13|未分類||TOP↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

04/28|リア||TOP↑
今日なんか塾あって塾ある日は早めに学校でるんですが何かめんどくて

いつもどおり同じ時間に学校でたら☆ブワー☆の靴なくて

アイツ俺が塾だから先に帰ったと勘違いしやがって先に帰ってた

んで駅で☆ブワー☆に会って怒鳴って塾に向かったら30分遅れて

親が塾長に「まだ塾にきてませんか」的な電話をしてて

結局いつも帰る汽車(19:51)じゃなくて20:33の汽車に乗って帰ってきた

これもぜんぶ☆ブワー☆のせいだ← 俺のせいかもって反省しようとかない

ありえん ムカツクすごいムカツク 親に喧嘩したって言ったら

「殴れ」とか言われた← 一瞬ニヤけた← つまりすごくイラついてた

ではコメ返(4.9記事)
04/12|リアコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
何がって俺の存在価値が0に等しいコトだがw

いぁもう何っていうか俺多分彼氏作らん方がいいと思う

マジでなんかダメだわ 前のクセっていうの?

浮気とか余裕でするとかクソだわ いぁ浮気じゃないか←

何っていうか好きだったのかもね すごい好きだったのかもね?

もしかしたら☆ブワー☆以上だったかもなってそれはないか

うん。 好きだった人と正式に別れた。

付き合ってたというのか知らんが俺は好きだった 正直ありえんくらい

けどまぁ今俺は☆ブワー☆と付き合ってるわけで

何っていうか俺最低だな クズ以下だ

本当にごめんな ☆ブワー☆もゴメン 黙っててゴメン

ではコメ返
04/05|リアコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鎖蓮

Author:鎖蓮
移転のため全記事非公開中

検索フォーム
RSSリンクの表示
